2014-04-20
ここ 指輪がすりぬけた:;(∩´﹏`∩);:家のどこかに落ちてるのはたしかなのよ:;(∩´﹏`∩);:

指輪を探してるんだ。 こ~んなの。発売日忘れてて完売覚悟してた指輪が注文できたのでちょっとうかれています。久しぶりにQでお買い物ー。
指輪どこにやったっけな〜?ポケットに入れてたような気がするから布団に転がってるかな……小指にしてた指輪が、薬指にピッタリになってしまったー(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)右手は、ピアノ10年以上弾いてたせいで、関節だけデコってるから、はめられないし…ゆるいけど小指で我慢するかどーするかw



SDカードの画像ぜんっぶ消えるなら、指輪捨てなきゃよかった。って、こうゆう考えだからダメなんだって!!全然、進めてねーじゃん。後ろ見んな!前みろ!!って誰かビンタして♡あー、すきだよ、ほんとはね。認めたくないだけで。もーいや。指輪ってつける位置によって意味があるんだって。 親指(右:リーダーシップ 左:信念)人差し指(右:集中力 左:積極)中指(右:トラブル回避 左:協調性)薬指(右:感性を高める 左:愛と絆)小指(右:自己主張 左:チャンス)色々説はあるらしい。面白い。



指輪つけたまま目かいたから目痛い

2014-04-19
この時期カップル多くてやだ。
皆さん1月26日は何の日かご存知ですか!?そうこの私樹ゆうの誕生日です!いやぁめでたい!晴矢も早く私に婚約指輪を渡したいであろう1月26日!1月26日は記念日がない?そんなことはありません、私の誕生日という一大イベントがあるのです!さあ皆さんプレゼントの準備はよろしいですか!?しらないー けど披露宴いいなー!シルバーの指輪すっぽぬけてあせった;美木流ちゃんさっさと一線越えないかなあと最近ずっと思ってる。流子ちゃんにウエディングドレス着せたってくれや…絶対かわいいで…流子ちゃんかわいいで…もっといやらしいシーン欲しいで…。

最近指輪して働いてたら私が内々に結婚してるんじゃないか、若しくはその予定でも有るんじゃないかと云う噂が立っていたらしい。そんな系統の質問を今日だけで5回はされた。……明日は外そうかな。右手の薬指はメンタルが落ち着く指だからしてるだけなんだよね。 こちらは評判のスマ婚検索サイト 3ノシヾ)ノシ  指輪はずさないし!!でもお写真とか飾れないんですよつらいから!! パニクるとその指輪きゅってにぎったりするんですよ!!お兄さんはそれ見てつよく押せ押せアピールできないんですよおおε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

リプありがとうございます!セシルのリングライト、譲渡可能ですが付属している説明書がないのですが大丈夫でしょうか?

2014-04-12
5mg!ブルーベリーを越えた驚異の61%と超ハイスペック!他社の比じゃない!配合[3粒中]ルテイン15mg、ビルベリーエキス末(北欧産)250mg。加えてアイ情成分プロビタミンAのβカロテンも根性配合1134μg!さらに安心大手マルマンバイオ製は某テレビ局指摘報道でも配合内容が



プロテインって高そうぷれびゅーから いいのがバンバンあがってくる マカをスゴイですね…

ミネラルオイルって体にいいイメージだったんですが、 種別許可名称:低比重流動パラフィンっていう合成成分なんですね・・・肌にいい訳がなかった ストレッチのサロン 太らないお酒の飲み方】・水を飲みながら飲む(アルコールの代謝速度を上げる)・水割りにする・揚げ物にはレモンをかける(油の中和)・揚げ物は辛いものと食べる・炭水化物は小麦粉類よりご飯類・食物繊維豊富なものを飲む前に食べる(血糖値の上昇防止)


こちら 健康】えび・鮭・イクラの赤い色素は抗酸化作用がビタミンEの数千倍あるらしい。(アスタキサンチンを多く含む)特にえびの目の部分が多いと言われている。 こちら お昼よ!今日はヘルシーにしようかな…。そういや、マイファザーがプロテイン買ってくれたよ

2014-04-11
給料日いつ(´・_・`)


短期バイトの給料はそのためにとっときますわ!ww膝?ひざ!大丈夫ですか??10月分の給料2万円wwwwwwwwwwwwwwww



キャバクラ 求人 給料が削れる音がする 新宿 エステの転職 給料も入ったしホクホクでスマショ行けるわww

エステ 転職 思ったより給料がa few明細届いたけどボーナス出ないとかほんとくそだ←こんなんじゃやってられんわ。もともと給料よくないのにこれじゃいろいろ考えるよね。でも環境変わるとまためんどくさいもんなー。心が揺らいでおります。
給料日後なので調子にのってMONOのケースポチってやったぜ

2014-04-10
デルタからのメールでスカイマイル ショッピングリニューアルしたの気づいた。楽天市場、ベルメゾン、DELL、無印良品、DHCなど、人気の200ショップ以上。。いやー、外資系では最強!



どうしたらすっぴん可愛くなれますか?(^ω^)どうしたら肌が綺麗になれますか?(^ω^) DHCまっったく効かなかったんだよね(^ω^)エレガントサルーン800シリーズげんしけん15巻明日じゃん美肌やダイエットに有害な食べ物を減らさない限りサプリなどを飲んでも効果は出ないので注意が必要。例えばニキビを改善したいからとビタミン剤やミネラルを補給しても油脂が多いケーキやフライやポテトチップスやラーメンなど食べていたらニキビは改善しないままです。減らすことが大事なのです。

このキスマイのDHCのCM?キュンてなるやつとならんやつがある…yu48_24k ついに全部抜けたの?(笑)あのDHCの美容液買ったよーっ♡まつげすっかすからしいから、つけたらボーボーなるかな(´∵`)?
縮むから食べやすいしー!まあ豆腐だけじゃビタミンとか足りんからね!

2014-03-27
DHCの飛行機ってw化粧品か!ってつっこみたかったぁ……でもひとりw
化粧品をみる とりあえず今日から一週間ニキビを治すことに専念してみますなるべく早く寝る化粧しない野菜中心洗顔丁寧に こちら ダイエットダイエット!


人気エイジングケア AB型女子のダイエットに良い食材】・味噌・納豆・豆腐・マグロ・鮭・さんま・サバ・いわし・ほうれん草・しいたけ・ブロッコリー・にんにく・ぶどう・レモン・グレープフルーツ・ベリー類・スイカ・低脂肪の乳製品バランスがいい食事がオススメです♪DHCいいのね~~~! また薬局屋さんで見てみる!ありがとうるいるい(((o(*゚▽゚*)o)))



ビタミンCコラーゲンの合成をサポート。抗酸化作用で老化やがんを抑える。 ヒアルロン酸さんも実況みるんですか!嬉しい!笑 最俺大好きです(ノw`*)キリンさんって訛り実況の人ですよね。昔ちょっとみてやめてしまったので今またみてみます!(ホラー実況みたい欲野菜を調理する場合、気をつけなくてはならないのもビタミンCです。ビタミンCは美肌にたくさんの効果をもたらしてくれるかわりに、熱に弱く、水に溶け出しやすく、おまけに空気に触れるとどんどん失われていきます。

2014-03-26
もーすぐボーナスはいるみたいなので奢ってもらお、給料日入った瞬間給料全額財布に入ってるから笑



朝からおこぴ〜やだよまぢで(゚∀゚)笑バイトだってちゃんとした仕事だ!正社員がなんだクソ╭( `ㅂ´ )و!ば〜かうぜぇぞうんち!うんち!わかる。土日休みの仕事に転職しようかと何回も思ったよ。実際1ヶ月だけ転職まがいのことしたこともあったり。。。平日休みもいいところはあるんだけどね~。実家に帰って来いって言われそうな情況もわかりすぎてツラい(>_<)がんばれちこちゃん!!
六本木キャバクラのバイト ワイはリクナビのやつ忘れたわ(笑) エステ 求人 インターンの本なんて絶対に見つからないどんなやつかも覚えてない。つら
バイト終わったあああああ!!!あーもう、川上さんと簾内さんはわけわかめなリア充感出してくるし、櫻井はオカマバーいきたいとか言ってるし、信子は信子だし、秋葉原校インターンまじわいてる。
みさきたん♡最後締めてくれてありがとう♡インターン言ってもネイル科愛は変わらないっす♡♡♡

2014-03-17
スキンケアの順番で大事なのはメイクをしっかり落とすことが彩よです。メイク落としとクレンジングが大事です。きちんと落ちていない段階でケアをしても逆効果です。メイクは異物なので間違っていっしょに皮膚に吸収されるとかぶれたりシミの原因になったり肌トラブルを起こす原因となります。
口内炎めっちゃできましたビタミンBとろうと思います、まる乳液がすばやくなじみ、うるおいをため込みます。次世代型プラチナとコラーゲンEX等を配合したアクティブサージ処方配合。内側から湧き上がるようなハリと、輝くツヤのある肌へと導きます。参考価格80g 5,250円(税込)Obagi オバジ アクティブサージプラチナイズドミルク18グラム


BMI 体格指数】BMI=〔身長(m)〕2÷体重(kg)18.5未満 低体重18.5~25未満 普通25以上 肥満なんか風邪っぽいからビタミン類とクエン酸、コラーゲン買ってそなえる。コラーゲンは夜飲もー。ダウン出来ないしなー(°_°)
今日美容室行ってきた♡今回は暗めにした♡トリートメントもしてもらってさらっさら(*^_^*)明日から魔の12連勤…頑張ります(T_T)特定保健用食品の区分■《特定保健用食品》健康増進法第26条第1項の許可又は同法第29条第1項の承認を受けて、食生活において特定の保健の目的で摂取をする者に対し、その摂取により当該保健の目的が期待できる旨の表示をする食品。

ビタミンとったから明日学校行こ

2014-03-03
給料も手数料かからない時間におろせた(^_^)今まで手数料で何千円とられたのでしょう。


利益とは無関係なところにこそ社長の思想が出やすい。利益にこそ出せよとは思うけど、粗利益から一定率寄付するとかやってるのはもう論じようがないね。それでちゃんと社員の給料出せてるうちは立派な行為だもの。現像出しに行きたいけど時間ない(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)銀行混みすぎ思ったら給料日なんですね。私はまだやけど(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

キャバクラ バイト 自分が仕事遅くておわらなくても給料でるなら早く仕事終わらせるだけ馬鹿みたいだよねダラダラ仕事してお金ほしい(*´‥`*)世の中てりふじん 池袋キャバクラ 求人 給料って、自分が頑張った分がもの(金)として入ってくるってことだよね、それ考えるとさ、なんか頑張ったのがちゃんと形になったみたいだよね、すご。なんかこの制度今になって思うけどすごいね



ここ 早く次の給料日にならないかな男って本当勝手ってゆーかうざい。クリスマスプレゼントってクリスマス前に聞くもんじゃないの?給料日前でお金なかったんだろーけど、クリスマスの日は決まってるんだからお金残しとくべきじゃないの?一人で生活してるだけなのに、そんなこともできないのかよ。本当別れてよかったわ年末の親子腕相撲対決。俺が負けたら3万。俺が勝ったら30万。勝った。俺の2ヶ月分の給料1日でかっさらった気分は最高。とりあえずこの場を楽しむことにしまーす

2014-02-27
レーシックした友達が居てすごくいいよって言ってくれるんだけど、怖くて。[●´A`●]


明日朝一で美容院予約したいから寝支度……声でないし鼻水は永遠に止まらんし整形したい


ギガンティックO.T.N聖槍爆裂ボーイ脳漿炸裂ガール千本桜セツナトリップ一触即発☆禅ガールえ?あぁ、そう。吉原ラメント純情スカートインビジブルしわハロ/ハワユハッピーシンセサイザメランコリック笑ったときの隠しようのない目尻のシワは完璧にアラフォーです。(+_+)
ここ 気にすると「ハグ」するよに見えた私は末期でしょうか(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )(多汗症)たらこ唇」を改善するために、鼻で息をするようにしましょう。
レーシックってすごく不具合率高いし、ちゃんとした医者日本にはスゴク少ないんだけど、有名人とかが広告塔になって一般人がホイホイひっかかってる。検索しても被害報告は「レーシック」だと業界からの金で事故例が上に来ない様になってる。「レーシック難民」で検索するともう悲惨どころじゃないよ。